一般社団法人コンピュータソフトウェア協会

  1. Home >
  2. 最新情報 >
  3. アクティビティ >
  4. 官公庁・団体情報 >
  5. IT社会推進政治連盟 設立記念パーティーのご案内

IT社会推進政治連盟 設立記念パーティーのご案内

2018.04.13

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度 IT社会推進政治連盟の設立を記念いたしまして、4月19日に 設立記念パーティーを開催する運びとなりました。

ご多忙の折とは存じますが、何卒ご来臨を賜りますようご案内申し上げます。

謹白

開催概要

 

日 時   平成30年4月19日(木) 18時00分~19時30分(受付開始 17時30分)
会 場   ホテルニューオータニ ザ・メイン1階 「PALAZZO OTANI」
 〒102-8578 東京都千代田区紀尾井町4-1
       TEL:03-3265-1111(代表)
会 費 1口  20,000円(会費は事前に下記口座までお振込みください)
みずほ銀行 麹町支店(021)
口座番号: 普通 1478497
口 座 名: IT社会推進政治連盟 (ITシャカイスイシンセイジレンメイ)

 お手数ではございますがご都合のほどを 平成30年4月19日(木)午前中までに、下記の参加申込書で FAX または E-mail にてお知らせくださいますようお願い申し上げます。
ご来臨の際には参加申込書を受付にお渡しください。

尚、この催しは政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。

以上 

参加申込み

参加申込書をFAXもしくはe-Mailにて、下記お問い合わせ・参加申込書送付先へお送りください。

 

「IT社会推進政治連盟」の設立について

 IT業界はもはや単なる独立した業界ではなく全ての産業の根本をなすインフラとして成長しました。またIoT、AI,ビッグデータ、フィンテック、ビットコイン等々他の産業構造の根本を変えてしまうような業界となりました。

 我々はいち早くその情報や技術を知り、次に訪れる時代の指針を指し示すことができると思っています。しかし、政治の世界は旧型産業におされ、ある意味、時代との距離ができています。我々はこれから訪れる社会を予見し、警鐘をならし、海外に負けない制度を構築していかなければなりません。

 その為にはそれを理解し、一緒に日本の未来を築く多くの政治家を育てる必要があります。よって応援するのはあくまで超党派であり、IT社会の発展に理解を示す政治家を皆さんの志で支えていこうではありませんか。政治と距離をおいた時点でこの国の未来を諦めたことになります。子や孫に明るい未来を残すために是非、IT社会推進政治連盟にご参加ください。

 

お問い合わせ・参加申込書送付先

 IT社会推進政治連盟 事務局
 東京都千代田区二番町9-3 THE BASE 麹町
 電話:03-6898-4390
 E-mail:info@it-seijirenmei.jp