一般社団法人コンピュータソフトウェア協会

  1. Home >
  2. 最新情報 >
  3. アクティビティ >
  4. 官公庁・団体情報 >
  5. 「平井卓也IT政策担当大臣就任を祝う会」のご案内

「平井卓也IT政策担当大臣就任を祝う会」のご案内

2018.11.29

省庁・団体名

平井卓也IT政策担当大臣就任を祝う会

内容

 平井卓也先生が第四次安倍改造内閣において、IT政策・科学技術担当大臣に就任されました。
 われわれIT関連企業としては、新しい時代におけるIT政策などをより一層推進できる環境になったのではないかと考えています。
 平井大臣は、IT業界を一人で引っ張ってこられ、この度、満を持しての登場で、その労苦に報いる為にIT業界に所属する企業の有志の皆さまで、新しい年を迎えたタイミングで就任を祝う会を開催しようと考えております。
 ぜひ、沢山の方にお集まりいただき、平井大臣の益々のご活躍を祈念したいと存じます。
 また、せっかくの機会ですのでITに関わる政策について、ざっくばらんに意見交換をする企画も考えております。
 新年のご多用の折、誠に恐縮ではございますが、何卒ご臨席を賜りますよう謹んでご案内申し上げます。

日時  平成31年1月7日(月) 18時00分開始(17時30分開場) 
会場  帝国ホテル(孔雀西の間)
会費 

お一人20,000円(税込)
※大臣就任を祝う会はあくまで有志によるお祝いの会であり、収益を出すことを目的としたものではありません。
仮に収益が出た場合はIT業界発展の為、団体活動等に使用させていただきます。政治目的で使用することはありません。

申込期限  12月14日(金) 

お申し込み

下記のURLより参加申込書をダウンロードの上、参加申込書に記載のメールまたはFAX宛にお申し込みください。

お申込先:大臣就任祝う会事務局(日本IT団体連盟事務局)

※12月下旬に請求書をメール添付(PDF)にて送付いたします。
※1月末までに参加費を所定口座にお振込み下さい。
※請求書原本の郵送が必要な方は事務局までご連絡ください。

なお、平井大臣と意見交換したい政策課題等の質問を、以下よりご登録ください。

お問い合わせ

参加申込書に記載の連絡窓口までお問い合わせください。