みんなで使えるマーケティングデータを作る部
第T期 活動部員募集のお知らせ

 事務局発の部活動として、第T期の活動部員を募集します。

 官公庁統計情報や既存資料など様々な統計資料をベースに、部員となる皆さまの知見を組み合わせ、ユーザ市場に関する基礎資料を作成しませんか?

 部員となる皆さまには、部活動同様、関連資料の探索や、資料のとりまとめ作業などを行っていただきます。みんなで汗を流してがんばったあとの達成感や仲間意識、そして成果物には部員一同の名前を活動実績として刻みます。いつやるの?いまでしょ!栄えある第T期部員として、やる気と活力に満ち溢れている皆さまのお申込み、お待ちしています。

第T期募集概要

募集対象 CSAJ会員 限定
募集条件 実際の活動を行っていただける方、部活へ出席できる方
募集定員 5名(申込先着順受付)
申込方法 CSAJ Webサイトからお申込みください。
申込
締切
平成27年2月27日(金)(但し、定員になり次第、締め切ります)

部活内容

コンセプト 「知っている事」を集め、みんなで汗を流して、ひとつのデータを創る。
第T期テーマ 企業ユーザのIT導入率はどのくらい?
活動期間 3ヶ月〜4ヶ月(トライアル運用)
活動概要 1)目的・部員知識の共有
2)外部データの収集
3)データ編集
4)アウトプット作成
第1回開催日時 平成27年3月3日(火) 16:00〜17:30
第1回開催会場 CSAJ会議室

お問い合わせ

一般社団法人コンピュータソフトウェア協会(CSAJ)
事務局 鈴木・戸島
TEL:03-3560-8440 お問い合わせフォーム