一般社団法人コンピュータソフトウェア協会

  1. Home >
  2. 最新情報 >
  3. 委員会・研究会 >
  4. 経営力向上研究会 >
  5. 第36回経営力向上セミナー 古田土満氏が登壇! すぐに役立つ経営指南

第36回経営力向上セミナー
古田土満氏が登壇! すぐに役立つ経営指南
~人を大切にする「経営計画書」と「理念の金太郎飴」で、日本の中小企業を元気に~

2020.06.04

経営力向上研究会 主催

「日本中の中小企業を元気にする」ことをビジョンとして、経営計画の実践を通して約2,200社の中小企業に対してコンサルティング業務を積極的に行ってきており、豊富な実績とノウハウを持つ、古田土会計の古田土満氏。
社長の考え方を社員に浸透させ、会社がぐんぐん成長する“魔法の書”「古田土式・経営計画書」の作り方や社員を幸せにすることを第一に考えた理念づくり、経営者が陥りがちな財務や経営の勘違いなど、すぐに役立つ話をご紹介します。
是非、ご参加ください。

セミナー概要

日時

2020年7月29日(水) 16:00~17:30(受付開始15:30)

会場

オンライン開催(ZOOM予定)(申込締切後、申込者へご案内を送りします)

対象 CSAJ会員・一般の方(経営者、経営幹部の方、管理職の方、他)
受講料 無料
定員

50名(1社から複数名参加可能です)

申込締切 2020年7月22日(水)(但し、定員になり次第、締め切ります)

プログラム

16:00~17:20

古田土満氏が登壇! すぐに役立つ経営指南
~人を大切にする「経営計画書」と「理念の金太郎飴」で、日本の中小企業を元気に~

講師:
古田土 満氏
1952年、茨城県生まれ。1983年、古田土公認会計士事務所開業。
日本中の中小企業を元気にすることをビジョンとして経営計画の実践を通して2,200社の中小企業に対して利益の出し方、お金の残し方を中心とした財務コンサルティング業務を積極的に行ってきており、豊富な実績とノウハウを持つ。
熱意のある月次決算による会計指導と経営計画の作成指導は業界でも有名。
250人の社員とともにお客様に喜ばれる会計事務所つくりを理念に急成長している。

17:20~17:30

質疑応答

 

※プログラムは、進行状況により変更される場合がございますのであらかじめご了承ください。

お問い合わせ

一般社団法人コンピュータソフトウェア協会(CSAJ)
事務局 戸島 お問い合わせフォーム

参加お申し込みフォーム