一般社団法人コンピュータソフトウェア協会

  1. Home >
  2. 最新情報 >
  3. 重要なお知らせ >
  4. 【緊急のお知らせ】新型コロナによる相談窓口設置について

【緊急のお知らせ】新型コロナによる相談窓口設置について

2020.04.08

 新型コロナウイルスの感染拡大により、政府からは緊急事態宣言がで発令されました。宣言とともに経済対策も合わせて発表があり、会員の皆さまにおかれましては、事業継続、テレワーク等さまざま対応を検討されていることと存じます。
 そこで、われわれCSAJは、業界団体として政府への要望や個別対応についての相談を受け付けたいと思います。

 

各種相談のお問い合わせ

ホームページの「【新型コロナウィルス】相談受付フォーム」からご連絡ください。

    相談受付フォーム
  https://www.csaj.jp/consultation/


ご相談いただいた内容に関しましては、メール等で返信をさせていただきます。

※会員企業や各省庁発表の関連情報は随時以下に掲載していきます。

  新型コロナウィルスの対応について(企業を支援するための施策) 


CSAJ事務局について

CSAJ事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を鑑み、以下の通り、4月6日(月)より事務局を閉鎖し、職員は全員テレワークでの勤務とさせていただいております。

  事務局閉鎖期間  令和2年4月6日(月)~5月6日(水)
           ※「緊急事態宣言」の発令に伴い、期間を延長しました。

 

会合やセミナー等の開催について

各種催しについては、延期、中止あるいは書面審議(オンライン対応含む)による形式をとることになりました。 つきましては、それぞれの対応は個別にご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。
 

その他

事務局3階のコワーキングスペース「サテオ」は当面の間使用中止とさせていただきます。


以上、ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。