一般社団法人コンピュータソフトウェア協会

  1. Home >
  2. 最新情報 >
  3. セミナー・イベント >
  4. 第35回CSAJ定時総会

第35回 CSAJ定時総会開催のご案内(議決権行使対応)

2020.05.15

例年6月に開催している定時総会ですが、今年は新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が行われ、開催を予定していた6月10日の状況が現時点では予測できない状況でとなっています。

そのため、 会員の皆様のご健康を配慮し、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、第35回定時総会は、会員の皆様の参加はお控え頂き、開催することといたしました。
あわせて、例年総会終了後に開催しておりました特別講演、懇親会は残念ながら中止とさせていただくこととなりましたことをご案内申し上げます。

なお、正会員の皆様におかれましては、第35回定時総会の成立にご協力を賜りたく、以下のご案内を参照の上「議決権行使書」をご提出下さいますようお願いいたします。

 

第35回 CSAJ定時総会開催のご案内( 正会員限定)

さて、6月開催を予定している定時総会のご案内ですが、新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が行われ、開催を予定していた6月10日の状況が現時点では予測できない状況です。

そのため、会員の皆様のご健康を配慮し、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、第35回定時総会は、正会員の皆様の参加はお控え頂き、事前に送付される「議案書」をご確認の上、「議決権行使書」をご提出いただく形で開催することといたしましたので、総会の成立にご協力を賜りたく、ご案内申し上げます。あわせて、例年総会終了後に開催しておりました特別講演、懇親会は中止とさせていただきますことをご案内いたします。

なお、定時総会開催にあたっては、「一般社団法人及び一般財団法人に関する法律」第38条(社員総会の招集の通知)、第41条(社員総会参考書類及び議決権行使書面の交付等)に則り、「株主総会運営に係るQ&A(令和2年4月2日経済産業省・法務省)」のA1「書面や電磁的方法による事前の議決権行使の方法を案内することが望ましい」、A2「会場に事実上株主が出席しなかったとしても、株主総会を開催することは可能」を準用し、開催させていただきます。皆様には、ご理解・ご協力を賜れますようお願いいたします。

 また、正会員の皆様には、総会の資料(議案書)と議決権行使書は担当代表者様宛に送付いたしますが、議決権行使は、Webからの登録も可能となっておりますので、「定時総会 議決権行使書」に必要事項を入力の上、6月1日(月)までにご登録をお願いします。Webからの登録に必要なKeyword・Passwordは、総会議案書に同梱の「定時総会 議決権行使書」に記載しています。

※Webからのご登録が困難な方は、議案書に同封の「定時総会議決権行使書」に必要事項をご記入の上、同期日までにE-mailで事務局へお送り下さい。

第35回定時総会

会  期 令和2年6月10日(水) 15:00開始
会  場

一般社団法人コンピュータソフトウェア協会 3階会議室

議  題

決議事項  第1号議案 令和元年度事業報告および決算報告承認の件
      第2号議案 令和2年度・3年度 理事・監事の選任について

報告事項  1.令和2年度事業計画および収支予算書について
      2.令和2年度CSAJ功労賞等の受賞者発表

総会資料

第35回 定時総会 議案書(PDF/1.1MB)

(CSAJ会員企業のみ閲覧可(※会員共通ID/パスワードが必要です) )

登録方法

Webページからご登録いただきます。
定時総会 議決権行使書の提出ページにお進みください

紙面でのご提出をご希望の方は、以下よりダウンロードのうえ
E-mail(soumu1@csaj.jp)でご提出をお願い致します。

・第35回定時総会開催のご案内と「議決権行使書」のご提出のお願い(PDF/138.6KB)

 

お問合せ

一般社団法人コンピュータソフトウェア協会
担当:中野・横井 お問合せフォーム